長い1日

昨日は、自分も参加させてもらっている勉強会で、30分位話をさせてもらいました
1ヶ月くらい前にこの話をもらって、毎日どうしようかと考えていました(?_?;;)
気持ちは前に出ても、言葉が出ない・・・かなりの緊張(*_*;;)

話す人と、聞く人・・・話す側になって初めてわかりました
聞き手が話し手を作るというか・・・・
自分のつたない話を聞いてくれてアリガトウ
今日、話せてよかったデス!
スポンサーサイト
コメント

ごくろうさまでした

ご苦労様でした。南保さんの人柄がよく出たお話だったと思います。おじいさんのお話自分にも重なる部分があり興味深く聞いていました。私の祖父も志半ばで事業を断念せざるえない事情がでてしまい、無念さを残しながら亡くなっていったので。孫の自分にどこかで「後はたのんぞ」と言ってるような気がするんだ。

多分もう少ししたらまた話したくなるよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する