アニバーサリー

金沢の男性二人のユニット≪らせん≫のアルバム「Anniversary」が出たのでさっそく○○G1で買ってきました!

とりあえずアルに持たせてみました・・・・
らせん2

友人の義理の弟くんのユニットで、金沢を中心に活動してます。
数年前このアルバムには入っていないのですが、初めて聞かせてもらった「君のとなりに」という曲がすごく気に入って聞いてました。(いつもはハードロックかヘビメタしか聞かないのですが・・・)

らせん1
拡大しました(ちょっとピンボケが・・・)

いいアルバムなのでみなさん買いましょう!
”らせん頑張れ!”
以前の曲は、ここで試聴できます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する