ちょっとドライブ

なんとなくポカポカ陽気に誘われて白山さんへ行ってきました
ちょっとだけですが、久々にのんびりです
白山比神社

このあと瀬名の道の駅で折り返して、”吉野工芸の里”で、おやつブレイク
”そばがきぜんざい”を食べました!
うまっ!そばがきのモチとは違う食感がGOOD!お店の雰囲気も食器もレトロでいい感じです
池のさざ波の反射光が、店の天井にキラキラしてました
吉野工芸の里2

こっちは、うちの奥さんの食べてた”手作りケーキセット”です
こちらもおいしそうです(^^;;;
吉野工芸の里1

ミニミニのドライブでしたが、楽しく美味しいひと時を過ごせました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する