出た!

中高生向けのフリーペーパーさくらノートにのりました!
さくらノート

さくらノートは地元の中学生、高校生に無料配布されています。

すばらしい雑誌です!中高生はもちろん大人の人にもみてほしいです。

私の記事は、高2のうちの娘が取材して記事を書かせてもらいました。
こんなにゆっくり娘と話したのは、久しぶりでした。
さくらノートさんこんなすてきな企画をありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!

掲載、おめでとうございます!

また読ませて頂きます。(笑)

ありがとうございます

寅息子さんありがとうございます。
ちょっと照れ臭いですが・・・・(笑)

すてきなことです

理容業のすばらしさが伝わりました。
娘さんに取材を受けたとのこと、なかよくてうらやましいです。

No title

熊吉さんありがとうございます。
最近、子ども達とは仲良しです(∂∂)♪
未熟な私は、子どもに教えられることの方が多いです(^^;;;

No title

おめでとうございます!
またお店で見せてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する