ツーリング行ってきました!

おつかれさまでした!

今日はすばらしい秋晴れで、完璧なツーリング日和でしたね。

今回初めて参加された方もいらっしゃいましたが、これを機会にまたよろしくお願いします。

写真をアップしたのでご覧下さい。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/motocb/lst?.dir=/9407
前回(VOL1)の分もどうぞ
http://photos.yahoo.co.jp/ph/motocb/

いまさらですが、ずっとバイク乗っててよかったと実感しました。

クリちゃん、徳田さんをはじめみなさんのご協力でツーリングVOL2を行うことが出来ました。
ありがとうございました。

また来春にでもVOL3をやりたいですね。
その時はまたよろしくお願いします。tu0040.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する