ツーリング行きました!

高山方面へツーリングに行ってきました!

チョキチョキのちょっとツーリングも4回目となりました
今回は14台、いろいろお世話して頂いた皆さん、ありがとうございました

心配だった天気も回復に向かって、まずまずのツーリング日和
でも風は冷たく、冬がすぐそこまで来ているのがわかります

ツーリングVOL4_1

岐阜県に入る頃から、青空も!気持ちいいー!でもちょっと風がチベタイ~!
ツーリングVOL4_2


ツーリングって、みんなの息が合うっていうか、一体感っていうか・・・ふとそんな感じがする時がある
ずっとでは無いのだが、一回のツーリングで何回かあるような気がする
今日初めてお会いした人、良く知らない人、そんなことは全く関係ない・・・不思議な感じで、すごく気持ちがいい
自分は、このために皆を誘ってツーリングに来ているのかも知れない・・・

今回のツーリングは、ちょっとアクシデントがあり、課題も残してくれた
以前も、同じような事があったので、次回は必ず何か対策を考えよう
帰りは、皆が良い思い出と心地よい疲労感だけを持って帰れるようにしたい

とにかく、今日はみなさんおつかれさまでした
ゆっくり寝て下さい、そしてまた・・・


写真はこちらの"ツーリングVOL4"にアップしました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する