チョキ2なんぼ ちょっとツーリング VOL 3

ツーリング行ってきました!写真はこちら

どうせ行くなら能登へ行こう!!
というい事で行ってきました。
最高の天気に恵まれて集合場所へ、
一番乗りで、朝飯のドラヤキを食べてました。
朝飯

10台位でこじんまりと行くつもりでした・・・
そのうちに、周りにどんどんサイドカーがいっぱい集まって来て、
このグループもツーリングに行くんだなあ、と思ってました。
しかし派手な集団だなあ・・・なんて思っていると、
初めて来られた方が、「この人達も一緒に来たいって言うので連れて来ました」って
・・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


輪島朝市

↑このはずが

能登空港



↑いきなり総勢30台に(前も後ろも全部です)・・・
何かのイベント?・・・(・・?)
・・・車間10メートルで・・えーと・・300メートル!!
グッグッグッグリコ・・・・1粒・・・・(歳がばれる・・・)

まっ、いいか。ということで、
日本サイドカー連盟石川支部の針谷さんを紹介して頂き、
レッツゴー!

続く・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する