???不思議???

かなり更新サボってました(^^;

さて、先日”マジック”というバーへ行ってきました。
そこで初めてクローズアップマジックを体験しました!
(TVなどではお馴染みの観客の目の前で見せるマジックです。)

とにかくビックリの連続でした!!!!!!!!(このくらい)

マスターはマジックの達人で(私の目と彼の手の距離は50㎝位だったでしょうか)カードやコインのマジックを素晴らしい手さばきで披露してくれました。

言葉では言い表せないので、1回体験して頂きたいです。
私は、完全に翻弄されてしまいました。
とにかくすごかったです。

種はあるのでしょうが(私にはさっぱりわからなかったです)訓練次第で、すごいことができるものなのですね。
すごく満たされた気分の日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する