ゲレンデ

先日、スノボーデビューしました!
スキーの腕前ははそこそこなのですが・・・スノーボードは全くの初めてで・・・後はご想像におまかせします(~_~;)
周りにいた皆さん、ご迷惑をおかけしました≦(._.)≧

コーチしてくれた、徳田さん、マッチャキくんアリガトね
おかげでなんとか私とかみさんはチョッとだけすべれるようになりました

スノーボード

息子だけは、すぐにスイスイ滑ってました!!

膝(変形性関節症)が悪化してからスキーは諦めていたのですが、10年ぶりに来ることが出来ました
とっても気持ちよかったです(感謝!)
また行こう!(雪があれば・・・)
スポンサーサイト
コメント

いつもありがとうございます!

スノボーデビュー、お疲れ様でした!
私も先日行ってきましたが、スキーとは全然違うのを実感しました・・・。
ちなみに翌日は筋肉痛。(笑)
私自身、滑れるようになるまでは、まだまだかかりそうです。(再笑)

寅息子さんコメントありがとうございます
立ってはコケ、滑ってはコケ、止まってはコケ・・・って感じでした
筋肉痛よりあちこちの打ち身の方がこたえました(笑)
当日は恥ずかしくて痛さはあまり感じなかったのですが・・・
今年は雪が少ないので1回で終わりそうです
来シーズンはもう少しましになりたいですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する