カッパ

カッパ

雨の日のおさんぽスタイルです
去年は多用したのに、今年はあまり出番が無いです

犬を買う前までは「犬に服着せるなんてアホみたい!」と、マジに思ってましたが・・・(・・;)

ところで、今朝も快晴!すごく気持ちいいのですが、金沢の冬なのにこんなんでいいのかな?ほんとに大丈夫?
みたいな、なんか不安ですね

地球の気温は大きなサイクル(約10万年)では氷河期に向かって下降中とか・・・今の温暖化についても下降中の揺らぎみたいなものかもしれないですね
大きなサイクルに生物達は翻弄され、ある種は絶滅したり、またある種は強いものだけが生き残り適応し進化したり・・・を繰り返してきた
人類もその種の一つ・・・・・・・・・・なんてね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する