奥能登へGO!

奥能登一周ツーリングへ行ってきました!

ツーリング7_1
今回は、いつものみんなの予定が合わず・・・なんと3台でのおっさんツーリングになりました・・・

平均年齢高っ!「あと何年バイク乗れるかなぁ」とさびしい事を言いながら・・とりあえずGO!

大人のくせに、みんな走り出してしまえば、まさに悪ガキに逆戻り・・・(笑)
今まで重ねてきた年月や経験は何だったのか・・・(^^;;;;;;)
とてもメーターは写せません( ゜_゜;)

ツーリング7_4
今回のメンバーは、直線番長のYさん(トライアンフ サンダーバード)、安定した走りのUさん(ホーネット600)、そしてなんとなく私(GSX-R1100)の三人のおっさん。

能登を一周して氷見経由で約400キロでした。

おつかれさんでした!

ツーリングの写真はこちら



次回「チョキ2なんぼのちょっとツーリング VOL8」は

10月17日(日)に行くぞー!


詳細はこのブログでご案内します。
みんな来てね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する