時が経つのは早いですネ

GSX-R1100

春に備えて久しぶりに愛車(1986年型のバイク)のエンジンをかけようとセルを回すと・・・・
タンクの下から猛烈に白煙が・・・

かなり焦った

結局は、セルのリレー(電装品)が燃えただけで済みましたが
乗ってから24年も経つので全部チェックしないといけないかもね

もうひとつ
20数年ぶりに友人に会いに行ってきました
市内で「ステーキハウスにしむら」という店をやっています
昔すごく世話になりました
いいお店ですよオススメです

息子の高校合格祝いも兼ねて家族でうかがいました
かみさんは肉は食べないのでちょっと失礼かな・・・とも思いましたが
海鮮のメニューもOKという事で・・・
懐かしくすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました
息子も大満足でゴキゲンな一日でした
マスターありがとうまた行くね~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する