粋なお祝い

中3の息子が公立高校に合格しました。
家族みんなで(もちろん本人もでしょうが)ドキドキした日々を過ごしていましたが、
おかげさまでなんとか希望の高校へ入ることができ、みんなでホッとしています。
(去年の12月みんなの前で啖呵を切った息子が一番ホッとしたことでしょう)

合格発表の日に突然、お客さまのSさまから電話があってお祝いを頂きました。
超うれしかったです。
桜のケーキとお酒でした。
「桜咲いて親父は上機嫌」という意味でしょう。さすが粋ですね!
感心しながら、みんなで頂きました。
Sさまありがとうございました。すごくおいしかったです。
お祝い
こんな粋な事が出来る大人になりたいなぁ・・・自分も歳だけは充分大人なんだけど(^^;;;
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する