感謝です

自分が入っている経営者の勉強会(金沢市倫理法人会)で講話しました。
記念にと前会長の田村さん が講話の写真ででっかいパネルを作って持ってきてくれました!
うれし~
パネル
ありがとうございました。
撮影はカメラマンの足袋抜さんです。
その時のチラシです
チラシ


会長の下で会員の皆さんをまとめる役を2年間つとめさせて頂き、なんと先週は”寄せブタ”や花も皆さんに頂きました。
寄せブタ
今から思えばあっという間でしたが、たくさんのことを学ばせてもらいました。
その時の記念写真です。撮影は幹事でカメラマンの塚本さん
期末記念写真
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する