ちっちゃいセミのブローチ

朝5時にアルの散歩に行こうとしたら、前の歩道にでっかいハエが
よーく見ると、とてもちっちゃなセミでした
・・・まだ頭が半分寝てたので・・・(3センチくらいかなぁ)
拾って、力いっぱい投げるとどっかへ飛んで行きました。 (^-^)/~~

ちぃっちゃいセミ

そして散歩も帰り道、気がつくと・・・あれっ

セミくんおかえりー! ってなんで?

セミくんの一生の残り時間はあとわずかです。
「がんばれよー」公園の木にくっつけて帰りました。

オレもがんばらんといかんな
(セミに学ぶ・・・・・)(笑)

もう夏やねぇ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する