バイクって・・・

一緒に走っていて友人が転倒しました

改めていろいろ考えることができました。

バイクってふしぎだよね
自分にとって車は、流れに乗ってスムーズにリラックスして移動する手段で
それに対してバイクは、まわりの全部がランダムに動いてて、その動きを常に予測しながら操縦するってかんじかなぁ
自分の速度域が周りと少し違うだけで、見える景色ってかなりちがってくる。

あまり考えずに感覚で乗ってるよなぁ
スピードメータもあまり見ないしなぁ・・・(^^;;;
そこが面白いのかな

俺は絶対転ばないとずっと思ってたけど、
やっぱり気をつけないといけないね(あたりまえですが・・・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する