セ・ボン!

コーヒーと言えば、ドリップかサイフォンでいれるのがポピュラーですが、
うちでは最近この「フレンチプレス」を使ってます。
フレンチプレス
これで紅茶をいれてる人は多いと思います。
まさかコーヒーで使うとは、最近まで知りませんでした
使い方は、紅茶をいれるのといっしょです。
これでいれたコーヒーがうまい!
豆の特性がはっきり出てコーヒーを堪能できます。
おすすめです!
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。
何時もアルくんと はなこ。。つんつんしていただいてありがとうございます。
我がやのHPに。リンク張らせていただきました
これからも。仲良くしてくださいませ。
お願いいたします

コーヒーはね 我が家も大好きなんです
ペーパーフィルター用に焙煎してもらって。。定期的に送ってきていただいています
リンク先の。ね。上にあるのが。
長い長いお付き合いなんです。。
かなざわの。。はなこいっかのって。。おはなしをどうぞ。お話だけでも。とっても素敵ですよ
コーヒー物語。世界各国を。。この主様も
お仕事でめぐられたおかたなのです。

コーヒー。香辛料は。、、。お薬にも値しますよね。。

紅茶も。むかしは。アルくん御一家のようなのをつかっていれていました。リーフをみているのが。たのしかったのです。。

それでは。。。また。。散歩道で。。
けさのはなこ。ベランダまですっとんでいったのですが。。だあれもいないと。さみしがっておりました。。

PS..コーヒーしかありませぬが。。甘党の我がや。。
お越しくださいませ。。

あと。はなこちちの。。おでん。カレーなどは。ぜっぴんでございます。。
御用命を。。
といいますか。一緒に食べましょう。。
(わかかりしころは。バイクばりばり。。くるまも。びゅ~んのおかたでございます。。。内緒ね)

No title

ヨーグルト。。
フルーツソースは。。我が家で作っています。。
その時期の果物をつくって。。ご試食下さいませ。。。今度お時間があるときに。。。

種は。ずっと生きていますよ。。
つくりかたなどは。はなこ父が。レシピをプリントアウト。。。
それでは。。
カルシウム不足は。いらいらのもと。。
骨細りのもとですよね。。

髪の毛にも。カルシウム。。
人体は。いったいである。。。。。
それでは。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する