なんとなくタイムトンネル

タイムトンネル
ふと思い出した。子供のころ、「タイムトンネル」というアメリカSFドラマのテレビ番組があった。
ストーリーより時空を超えて移動できるこの装置にすごく興味があった。
現実には先のことなんてわかるはずないけど、なぜか思っている方向に向いていくんだよなぁ


将来について、同業の方々と話す機会がありました。

見たくないものには目をつぶっている・・・
認めたくないものは気づかないようにしている・・・
そんな感じがした。
目をつぶってたら運転できないよな・・・


まずは、ぜーんぶ受け止めてさ
次は、前へ進むだけでしょ

トンネルの先には、きっといいことあるヨ・・・きっとね
スポンサーサイト

JAZZとセミナーとカレー

昨夜は金沢市の湯涌にある「創作の森」でのセミナーに参加しました
マー坊夫妻


セミナーの後、美味しいカレー本日の講師の須藤さんの長男さん夫婦(プロのジャズミュージシャン!)の演奏会と、盛りだくさんの内容でした。最高!

空気もきれい星も超きれいな最高の場所で、「親子の絆」というテーマで、あどべん太という映像制作会社をされている須藤さん親子がお話をされました。

ラジオに出たヨ

FM-N1の「N1コミュニティ」にゲストで出演したヨ
エフエム


初めてのことで、ちょっと緊張した~

今回はバイクやツーリングの話が中心でした。

とっても楽しくていい経験になりました!
パーソナリティーのポテトシスターズのお二人やスタッフのみなさんに感謝です。

スタジオの中では、「川のように流れる時間」を、ビシビシ感ました。

うまく書けませんが、時間に「間」という字があるように、時間とは時と時との間、
すべて限りがあって、それは1秒1秒の積み重ねなんだなぁ・・・・・
と、当たり前のことを改めて感じさせられました。

ツーリングへ行こう!

ワイディングロード
6月20日(日)「チョキ2のちょっとツーリング Vol.7」やりまーす!

みんなで、走ろう!

目的地未定・・・とりあえず日を決めました(^^;;;

このブログかこちらより詳細は決まり次第報告します。

らせん

昨日、「らせん」の二人が寄ってくれました。



このブログにも右のフレームにタグが貼ってあります。
金沢を中心に活動しているユニットです。
彼らの曲が好きで結成時から応援してます!

最近では、「吉祥やまなか」や「金沢ロビンズクラブ」のCMソングになってます。

みんなで応援しましょう!