アルの友だちニャン(=^・^=)

毎日散歩で会うニャンコのクロちゃんです

にゃんこのクロ
近くの家の飼い猫で、前を通ると「ニャーン」って出てきます
アルに(*^。^人^。^*)ノ スリスリしてきます
他の猫は、「フゥー!」って怒ったり、どっか行っちゃったりするのですが・・・なんでだろう?
アルも不思議と怒らないしなぁ・・・
毎朝の楽しみのひとつです(^^)
スポンサーサイト

ツーリングの写真

ツーリングの写真アップしました!
こちらから

実は、ツーリングの待ち合わせ場所に山側環状線で向かっているときに、2台前の軽四がいきなり対向車線へまともに進入!対向のバイクと正面衝突!!
速攻でバイクを止めて転倒したライダーの救護に、近くにいたライダー達にも手伝ってもらってバイクを移動してもらいました。
幸いにも転倒したライダーも手に軽傷と腰を少し打った程度でひと安心。
車の同乗者の人に、救急車を呼んでもらって・・・って事があって遅刻しました(^^;;;スンマソ

うかれた気持から一気に引き戻された。
バイクは危ない・・・でも止められない・・・気をつけましょう!

途中の九頭竜でも事故渋滞
500メートル程先でバイクと車が事故で炎上していた。
(後から分かったのだが、ライダーは亡くなったらしい)
いろいろ考えさせられました。

とにかく、バイクを楽しむためには、速いとか上手いとかはあまり問題ではない。
「行ってきまーす」と言って出かけたなら、何事もなく「ただいまー」と帰ってくる。
これのみである。
とくにツーリングなど何台も一緒に走る時は、なおさらである。

そこを肝に銘じて、来年もやりまっせ!(やっぱり)

ツーリング行ってきました!

最高のツーリング日和でした。
参加された方お疲れさまでした。
トラブルもなく感謝です。
写真は後でアップしますね。

100キロウォーク

4日早朝から小松から七尾までの100キロウォークが開催されました。
仲間がたくさん参加しました。
夜、途中のチェックポイントへ応援に行って来た。
参加した人、それとサポートの人、みんな一生懸命で感動した。
すごく一体感があって、ちょっとだけでもそこに居ることができてよかったなぁ
完歩出来た人も、残念ながらリタイアした人もほんとにお疲れ様でした!

ツーリング情報更新

チョキ2なんぼ ちょっとツーリング VOL 6

10月13日(月祝) 白山1周 (詳細更新中)

集合:AM7:45 ローソン金沢不動寺町店

詳しくはこちらから