C2 LABO

C2 LABO
ヘアケア、スキンケアのアイテムスペース完成!
名付けてC2 LABO(チョキチョキ ラボ)!(商品棚ですが・・・)

お客様ひとりひとりに合った髪、頭皮、肌の悩みの解決や予防のために、ホームケアのアドバイスをさせて頂ければと思います。

私たちも常に研究心をもって、取り組んでいきたいのでラボと呼ぶことにしました。

自分の髪が大好きになってほしいです!
私は大好きです!

看板を新調してみました。どお?
LABO2

ディスプレーは娘と奥さんが担当です。
アイテムのチョイスは弟の担当です。
LABO1

もっと髪で楽しんでください!
遊んで下さい!

うちの犬を撫ででいると、すごく癒されます。
自分の髪をさわって癒されるようになってほしいなあ

ツーリングの写真追加

ツーリングの写真を追加しました

こちらから "ツーリングVOL4part2"

ツーリング行きました!

高山方面へツーリングに行ってきました!

チョキチョキのちょっとツーリングも4回目となりました
今回は14台、いろいろお世話して頂いた皆さん、ありがとうございました

心配だった天気も回復に向かって、まずまずのツーリング日和
でも風は冷たく、冬がすぐそこまで来ているのがわかります

ツーリングVOL4_1

岐阜県に入る頃から、青空も!気持ちいいー!でもちょっと風がチベタイ~!
ツーリングVOL4_2


ツーリングって、みんなの息が合うっていうか、一体感っていうか・・・ふとそんな感じがする時がある
ずっとでは無いのだが、一回のツーリングで何回かあるような気がする
今日初めてお会いした人、良く知らない人、そんなことは全く関係ない・・・不思議な感じで、すごく気持ちがいい
自分は、このために皆を誘ってツーリングに来ているのかも知れない・・・

今回のツーリングは、ちょっとアクシデントがあり、課題も残してくれた
以前も、同じような事があったので、次回は必ず何か対策を考えよう
帰りは、皆が良い思い出と心地よい疲労感だけを持って帰れるようにしたい

とにかく、今日はみなさんおつかれさまでした
ゆっくり寝て下さい、そしてまた・・・


写真はこちらの"ツーリングVOL4"にアップしました

道路工事

とうとう店舗前の道路工事が始まりました。
でっかい穴が・・・・

足もとが悪いので、ご来店の時は気をつけて下さいね。

工事2

工事1

道路工事に伴い駐車場を移転いたしました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
マップ

ツーリング詳細

10月21日(日)のツーリングの詳細が決まりました!
★集合場所が変更になりました

チョキ2なんぼ ちょっとツーリング VOL4
☆日時    10月21日(日) 
☆行先    高山方面
☆集合場所 示野イオン駐車場(ガソリンは事前に給油して来てください)
☆出発時間 AM8:00
★地図、雨具は必ず持参してください。
◎行程予定◎
示野イオン駐車場→金沢東インター→富山インター→R41→
神岡→R471→平湯→R158→高山→R158→荘川→R156→福光→R304→金沢
※バイクの種類なんでもOK、タンデムOK(今回は高速道路を使うのでそれなりで・・・)

先日の私の46回目誕生日に花を頂きました!
私の入っている金沢市倫理法人会会長からでした。
サプライズです。
46歳のおっさんとしては、ちょっと照れ臭いのですが。
すっごくうれしかったです!
ありがとうございました。
花