fc2ブログ

軽井沢

軽井沢へバスで行ってきました!
奥さんが行きたかった中軽井沢の石の教会です。
森の中にあって不思議な感じです。(宮崎駿の世界みたい)
チャペルは外からは見えません。

エントランス
天井


不思議な形をしたベンチです。
ちなみに寝ころんでるのは息子です。
ベンチ



エントランスを入って小道を進んで行くと見えてきます。
全景



チャペルの入り口です
石の教会



今日お世話になったバスです
バスorタクシー?

TAXI
って書いてあるバスもなんだか不思議です。
スポンサーサイト



木曜日

昨日は、木曜日でうちの定例の練習日です。
もう20年以上続いてます。
とりあえず木曜は出来るだけ予定を入れないようにしてます。
やること無い日もあるんだけど、練習したり、ミーティングしたり、雑談だけの時もあります。
仕事に関係のない友人なども遊びに来てモデルなどなってもらったりします。

昨日は、メーカーの若い営業のSさんが来てくれて、商品や、技術のロープレなどをして勉強させてもらいました。
わかってても、実践出来なことが多く、お客様のためになる情報を常に提供していけるように心がけていないといけないですね。
みんなで、お客さん役になったり、技術者役になったりして楽しかったです。
いつも元気をくれるSさんありがとうね!

ウェディング

結婚式場のオープニングレセプションにお招きいただきました
オープンおめでとうございます!
『カーサ・ディ・ジェナ』

頭の上の空間がすごい!
ジェナ1


すごく奇麗でゴージャス!
ジェナ2


すごく心地よい接客とスタッフの笑顔とに感動しました。

ここで沢山のカップルが幸せをかみしめるのでしょうね。

チャペルで友人とパチリ!
ジェナ3

髭の生えた花嫁はちょっと・・・・(^^;