アニバーサリー

金沢の男性二人のユニット≪らせん≫のアルバム「Anniversary」が出たのでさっそく○○G1で買ってきました!

とりあえずアルに持たせてみました・・・・
らせん2

友人の義理の弟くんのユニットで、金沢を中心に活動してます。
数年前このアルバムには入っていないのですが、初めて聞かせてもらった「君のとなりに」という曲がすごく気に入って聞いてました。(いつもはハードロックかヘビメタしか聞かないのですが・・・)

らせん1
拡大しました(ちょっとピンボケが・・・)

いいアルバムなのでみなさん買いましょう!
”らせん頑張れ!”
以前の曲は、ここで試聴できます。

スポンサーサイト

LIVE

0719live
土曜日クィーンズコートで久々のLIVE!
素敵な仲間達です(^^)V

ハードロック!たぶんこの場所での自分が素の自分だと思う。
またやるぞー!

素晴らしい奴ら

音楽、大好きです!

このメンバーで始めてから約1年・・・

なかなか練習に行けない私を見放さない心やさしいメンバーです。感謝!
(本当は、いつクビになるかと冷や冷やなのですが・・・)(笑)
band1band2band3

私以外は、かなりうまい・・・かも
ハードロック(私が好きなので)がメインですがメンバーはプログレが好きっぽいなあ

ビシッと合った時のメンバーの一体感が気持ちいいですね
不良ボーカルですがこれからもヨロシク

♪ライブ♪

中ノ森BAND

中ノ森BANDのライブへかみさんと行ってきました!
なんとドラムのCHEETAのお父さんがお客様なのです。(中ノ森BANDのCDは全部持ってます)

私もバンドを細々とやっているのでライブは大好きなのです。
かみさんは、ライブハウスは初めてでしたが一緒にガンガンのりまくって汗だくで帰ってきました。('〇';;;)満足!

金沢のライブって、「ライブ見に来たぞ!」って感じのシラッとしたのが私がライブやってた頃の印象なのですが、今日はヨカッタ!!
ステージと会場の一体感があってみんな「ライブに参加しに来た!」って感じが最高でした。
こうでなくっちゃネ!

イベント全てに言える事かも知れませんが・・・やる側と見る側の一体感というか、その場の空気というか・・・大事ですね!
心にストレートに入ってくる感じがなんとも気持ちが良いです。

中ノ森BANDのみんなありがとさんです。楽しかった!
ずっと応援してるから頑張ってくださいね!